コロッケ1個にソースも1個くれればいいのに

コンビニのレジ横の揚げ物をよく買うのですが、ほぼコロッケのみです。まあ多くて6個ぐらい揚げてあって、普段は3個ぐらいしか揚げてないですね。だから全部買うのですが、これには小さな小袋に入った紙製のおしぼりと小さな小袋に入ったソースを入れてもらえますが、ここで問題なんです。店員によってはコロッケ1個につきソースも1個入れてくれるのに、たまにコロッケ3個買ってソースが2個とか、コロッケ4個買ってソースが2個などということがあり、レジでの会計では店員がカウンターの下から手に入れて袋へ入れるから見えないのです。しかもパックの下にソースが行ってしまうので、ソースが少ないと分かるのはお店の外へ出てからなんです。少なくてももっとくださいなんて何か恥ずかしくて言えませんが、そんなところで節約なのか知りませんが、ケチくさいなあと思いますね。こういった細かいことってすごく大事だと思うんですよ。お客さんはそういったことで離れて行きますからね。ほんと、ケチだなあと思いますよね。VIO脱毛

ニュースは見たくないけどそうはいかないんです。

ニュースを見ると腹の立つことばかりで本当は見たくないです。でも見ないと周囲の人達の会話についていけないし、大事なこともあって無知というのも損をしてしまいます。それとスキャンダルは、今まで自分の勝手な想像でいい人だなあと思っていた人達が金がらみや女がらみで、しょうもないことが発覚すると本当にショックですよね。知らなければ良かったとも言えないし。だって知らないでいたらずっとその人をいい人だと思っていることになってしまうじゃないですか。だからショックではあっても知らずにはいれませんね。鳥越さんや枡添さん、森君などですね、私がいい人だと思っていて、そうではなかったというショックは。まあ勝手に私が自分の想像でそう思っていたのであって別に会って、その人のことをよく知っているわけではないのです。でももういい加減、顔やテレビで見聞きしていいイメージを持つのはよそうと思いますね。人は見た目じゃないっていうけど、いい意味でも悪い意味でも言えますね。キレイモ vio